現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

ついに龍馬江戸へ!!
竜馬の思いを抱き生涯独身を通したという・・
千葉道場道場主の娘佐那との出会いの物語
onikomati.jpg

千葉道場1の腕を持ち 剣一筋に生きてきた彼女の未来を
今「女」であることが閉ざそうとしています
龍馬に組み伏せられ・・戦なら死んでいたといわれ涙を流す佐那
でも龍馬の言葉が彼女をまた奮い立たせたようです。

---私は弱くない・・貴方が強いだけ----

彼がこの道場にて めきめき腕を上げる様子がないせいで
佐那の言葉が生きていないのがすこし残念だったなぁああ~。
rk.jpgにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
↓に続きます! 
★楽天様にTBが届きません。もうやだ!(涙) ----------------------------------------------------

広い世の中を見ると言う大事な目的はどうした。
初心を忘れてはいかんぜよ!」 

姉の乙女に手紙でしかられる龍馬
--剣修行でいっぱいいっぱいじゃぁあ---(笑)龍馬かわいすぎっ3はーと

そのころ土佐では武市も頑張ってました!!
でもそんな彼に龍馬への思いを突きつける弥太郎。
半平太にも嫉妬が言う物があったぜよ!?--
って相変わらず最低ですが・・学問は彼に光を与えてくれそうですね♪

戻って竜馬。彼の知らない世界・・に連れて行かれますが・・
そこで長州の「桂小五郎」と出会う。
「世界は日本を狙ってくる。女なんかと遊んでる場合じゃない!」
といってましたけど・・
あのひげ・・。あそんでたんですね(わははは)
なんか私の知ってるキャラじゃないんですけど~。

 ついに表れた黒船!!それが龍馬をどうかえるのか楽しみです!!
---------------------------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

---------------------------------------------------------------

件のトラックバック

[T6151] 大河ドラマ「龍馬伝」時代の変革者4鬼小町に完敗した龍馬はけいこに励み鬼小町も敵わぬ強さを身に付けた

大河ドラマ「龍馬伝」第4話は江戸についた龍馬は早速千葉道場に入門するが、入門早々千葉定吉の娘の佐那の素早い剣に打ち込まれてしまい、完敗した龍馬は厳しいけいこを始めた。一方で江戸の街を見る事も目的としたが、厳しいけいこの前ではなかなか見る時間もない。しか...
*---------------------------------------------------------------

[T6152] 龍馬伝 第4回 「江戸の鬼小町」

あらすじ  江戸の千葉道場に入門した龍馬(福山雅治)は、師匠・定吉(里見浩太朗)の娘、佐那(貫地谷しほり)に打ち負かされ...
*---------------------------------------------------------------

[T6154] 春が来た? 龍馬伝・江戸の鬼小町

岩崎弥太郎、何のおとがめもなく土佐に戻ってしまいました・・・。 どうやって生きながらえたんだ。 お尋ね者なはずなのに。 土佐に帰って...
*---------------------------------------------------------------

[T6155] 大河ドラマ「龍馬伝」第4話

第4回「江戸の鬼小町」
*---------------------------------------------------------------

[T6157] 龍馬伝-第4回「江戸の鬼小町」

いよいよ「江戸編」のスタートとなりました。 龍馬の人生を俯瞰すると,その功績は慶応年間の3年間に集約されている訳ですが,嘉永6(1853)年から元治元(1864)年という少なからぬ年数を過ごした(勿論その間に土佐に帰ったり脱藩したり神戸海軍塾の塾頭を務めたり,勝と長...
*---------------------------------------------------------------

[T6158] 福山雅治『龍馬伝』第4回★貫地谷しほり登場!!

『龍馬伝』第4回:江戸の鬼小町  龍馬が30日かけて江戸に到着。  まさか、150年後には自分の名前が冠された”高知龍馬空港”からあっと言う間に東京に到着するなんて、さすがの龍馬でも想像できなかったでしょうねぇ・・・。 【 パシッ、パシッ!! 】 ...
*---------------------------------------------------------------

[T6165] 【龍馬伝】第四回

江戸に入った龍馬は、早速、千葉道場に挨拶に行く。千葉道場では、道場主・千葉定吉の娘・佐那が龍馬と立ち会い、龍馬はこてんぱんにやられてしまう。佐那は千葉道場の鬼小町と言われており、誰も勝てる者はいないのだった。女、子供まで加わった大人数の稽古。自分よりも...
*---------------------------------------------------------------

[T6168] 龍馬伝 江戸の鬼小町

ついに江戸の町に着いた、龍馬(福山雅治)と溝渕(ピエール瀧)。見るもの聞くものが全て珍しい中、千葉道場にあいさつに行きます。 ここは大きな道場で、女子供にも稽古をつけつつ、一方では全国の猛者達も鍛錬に励んでました。 あいさつする龍馬に対し、相手を命...
*---------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/993-3d0f5341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
-------------------------------------------------------

 | BLOG TOP |