現在の観覧者

現在の閲覧者数:

参加してます♪


プロフィール

くろねこ♪

Author:くろねこ♪


絵:みみこ

★ご訪問ありがとうございます。
こちらはくろねこの漫画・ドラマ・アニメ感想ブログです。
リンクフリー。コメント・TB大歓迎。
拍手感謝です!励まされております♪

★当ブログの画像は著作物の1部を引用しております。
 関係社からの警告には早急に従います。


カテゴリー


1週間の集計♪

  ブログパーツ

オンナ版1位 ちはやふる
             
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

オトコ版1位 バクマン
 
バクマン。 1 (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
小畑 健

商品詳細を見る

★詳細は下です!!

続きを読む »

★くろねこ独断と偏見でお贈りします

★ BANANA FISH アッシュ


assyu2

IQ180以上 飛びぬけた身体能力と統率力をも兼ね備えた
彼の人生は戦い。
過酷な人生を恨むことなく、いつも誰かのために命をかけてます。
でも彼の望みは普通の生活だったんですよねぇ・(涙)
英二以外のだれにも弱みを見せれなかったオレ様・・。
 時折見せる17才の笑顔が眩しかった。

↓に続きます♪ 
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ 
  

続きを読む »

御訪問ありがとうです!!
リース 2007年4月にFC2カウンター設置し
現在 35万をこえました。  
 御訪問くださった皆様。拍手及びコメント・TBを下さった皆様。
 本当に・・。ありがとうございました!!クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き) 
  

今までの私のレビューで人気の高かった記事は
   1位 「のだめカンタービレ」総合でした!!
ドラマ・マンガ・アニメをあわせまして本当に多くの方に検索・拍手を頂きました!!
 kao06 特に拍手を戴いた記事が↓です。ありがとう~(涙)

1位 「KISS連載」
  2位 「コミック20巻」  3位 「コミック21巻」
nakama 

 2位からは↓の続くを見てください♪ 
 文字クッリックでその記事が見れます。 ハート
 しばらくこの記事固定します。新しい記事は次からになります♪

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ   ↓ へ続く 

続きを読む »

sugoi!
私はこのランキング本で上位となった漫画には一応興味を抱きますが
みなさんはいかがでしょうか??
順位だけでなく人気漫画へのアンケートやジャンル別マンガの紹介などもあって
けっこう楽しいですよ!!

ネタバレはやばい・・??んでしょうけど
私は 多くの人に知ってもらわないとこの本を出した意味が無いようなきがするんですが・。
う~ん!!難しいところですか・・!?

純粋に多くの人に人気漫画を読んでいただきたい!!という思いをこめて
1位だけをご紹介したいと思いますハート
★検索多いので・・。もういいよね。5位までご紹介しちゃいますね!!

それでは2009年このマンガががすごい!
 (マンガ超大好き79人によるアンケート集計・2007.10.1-2008.9.30発行分)

オンナ版
★1位 坂道のアポロン  
小玉ユキ (紹介してます)
★2位 駅から5分  くらもち ふさこ
★3位 ちはやふる  末次 由紀
★4位 君に届け   椎名 軽穂
★5位 町でうわさの天狗の子  岩本 ナオ

オトコ版
★1位 聖☆おにいさん  中村 光(仏陀とキリストの共同生活を描いたギャグマンガ。)
★2位 宇宙兄弟     中村 光
★3位 GIANT KILLING 網本将也(作)フジトモ(画)
★4位 3月のライオン  羽海野 チカ
★5位 深夜食堂     安倍 夜郎

ラヴちなみに私の中での今年の「このマンガはすごい!」
オンナ編 1位「夏目友人帳」 2位「秘 密」 3位 「高校デビュー
オトコ編 1位 「PLUTO」 2位「犬夜叉」 3位「蟲 師
 そして 「ガラスの仮面」が連載を開始したことです(笑)


歴代NO5は↓にてご紹介させていただきます!!

続きを読む »

--------------------------- --------------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------

««BACK  | BLOG TOP |